ナタリーのハンドメイド日記

作品の紹介など、ゆっくりのんびりやっていきます。

忘れて地獄

フレイヤさんのヅラに髪を植えようと、ヅラと切り出した毛糸を持って病院へ。

「ない!かぎ針忘れてきた!」

「まま、よく探したら?」と4歳児。

リュックの底まで探しましたが、ありませんでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

家にあるよ、かぎ針ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


病院はまだよかったんです。

問題は調剤薬局。

「ナタリーさーん♪」呼ばれて薬剤師さんから

「今日は頓服がありませんねー」と言われて驚いた!

「え゛!?先生にトリアゾラム14回分頼んだハズなんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。」

疑義照会ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかも、主治医が新患さんを診ているとのことなので、時間がかかるって_:(´ཀ`」 ∠):

それでも「待つ」と言ったのには訳があり。

中途覚醒が酷すぎて、頓服の眠剤(ハルシオンのジェネリック)をお願いしていたんです。

寝られないのは辛い。

ユーロジンですら昼まで寝ちゃうので、中途覚醒時にトリアゾラムを使うしかないんです…


かぎ針忘れてきたので、フレイヤさんの植毛できません_:(´ཀ`」 ∠):

もう、Twitterみたり、薬局でかけっぱなしにしてるテレビを見たり。

薬剤師さんが子にクッキーくれたり(ダッフィーとステラ・ルーの絵の缶に入れてくれた)!

本当に申し訳ないことをしました´д` ;


約一時間の滞在で、フレイヤさんの植毛ができなかったのは辛かった…

ボールペンじゃ、かぎ針の代わりにはなりませんから。

なんとかトリアゾラムを頂け、安眠は確保しました。