ナタリーのハンドメイド日記

作品の紹介など、ゆっくりのんびりやっていきます。

針が持てん。゚(゚´Д`゚)゚。

マカロンポーチ、最後の1つの内布を縫うだけなのに…

不安感と悲しいのが同時多発で来ちゃって、針が持てません。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、ブログも辛いのよ。

夜の薬のメインはメイラックス(抗不安剤)とツムラの12番なんだけど、それでも不安感が強くって。

レキソタンを飲むか、ベルソムラ10mgで強制的に寝落ちるかで悩んでます。

ベルソムラは起きられず、子猫にご飯を食べさせられない危険があるんで、銀春飲みたい今日この頃。

寝込むほど悲しい原因は、1週間で縮毛矯正がとれた事。

美容師さんが時間を置くのがテキトーだったもん。

パーマがかかりにくい髪なのに、1液塗布して流すまでが短時間過ぎた!

髪の毛を引っ張ってかかってるかどうかのチェックもなかった!

何のための縮毛矯正専門店。゚(゚´Д`゚)゚。

病院でも、先生に

「1番強いパーマ液使ったのに、1週間で縮毛矯正とれた。生きてくのが辛い」と正直に話した(メンヘラで、些細な事でも生きているのが辛くなる)ら、

「夏だし、帽子被りましょう!」とアドバイスくれました。流石、爽やか好青年Dr.

明日から、帽子生活です。


とはいえ。

針を持てなきゃヤバいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

委託販売の商品なのに。゚(゚´Д`゚)゚。