ナタリーのハンドメイド日記

作品の紹介など、ゆっくりのんびりやっていきます。

子にせがまれ

子猫にせがまれ、バッグ編んでます´д` ;

ヌードベージュのアップサイクルヤーンで。

ハハが欲しかったのに(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

妹にせがまれているのなら、糸代+編み賃をとるんですが、自爆購入状態じゃん(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


自爆購入はトラウマで、郵便局のバイトの時に【販売目標】なるノルマがあったんですよ。

年賀葉書は販売目標ギリギリで買って、必要数以外は金券ショップに叩き売りました。

金券ショップ側も在庫が増えすぎるため、困ってました。

「職場、ノルマがあってきついんです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )買っていただけるだけで有難いんです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )」と泣き落として無理矢理買い取って頂いてました。

同じような、【自爆購入転売ヤー】が多かったと思われます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ま、試作と思って作りますわ´д` ;

もうひとつ自分のを作るのですが、幼稚園に持って行ったら、子猫の年少さんの時のS子先生が食いつくわー´д` ;

「子猫ちゃんママ、バッグ作ったの?ねぇ、M先生ー、見てー!このバッグ、子猫ちゃんママが作ったんだって〜✨」って他の先生を巻き込むんです´д` ;

そんなこんなで、器用と誤解されているフシがあります。

お前、そんな不器用でよくハンドメイド作家に…ってくらい不器用です、ハイ。


本体はできたのですが、糸端の始末をして、フリンジつけないといけないです´д` ;

もう疲れたよ、パトラッシュ…